キョロキョロと

平日働いて、土日遊んで。

平日夜遅くまで働いて、土日遠出したり街コン行ったり。

アクセントの利いた生活を送ろうとはするけど、

バンジージャンプも毎日してると飽きる。

同じように、いくら遠出しても、刹那的に女の子に

会っても、どうしてもルーチン化してしまう。

ルーチン化の原因は、考えなしの同じ行動パターンにあって、

ちょっとしたことでも精神的にバンジージャンプを飛べていれば

飽きはきっとこない。

 

輪廻みたいな一週間をこなして、なんとかそこから

抜け出そうと土日にもがく。

繰り返す7日間、繰り返す肩すかしな感覚。

いくら自分だけで動いてみても、親しい人が側にいないと

不安定になる。だからこそたまに実家に帰らないと、

寄る辺が無くなってしまいそうで不安になる。

親離れはした。ただ自分が親になる準備もまだ無い。

右に左に、キョロキョロと寄る辺を探して彷徨う。