ほんと慣れない

フラれた。

前回は、自分も好きじゃなくなって、お互い愛想ついた感じ。

今回は、お互い超好き同士だったけど、好きの種類が違うかったらしい。

顔がタイプと初めて言われた。それ以前に性格も合ってた。

マニアックな本をたまたま二人とも読んでた。育った家庭環境も似てた。

それ以外の価値観も似てた。それだけ揃っておいて、フラれた。

笑える。

笑えねー。

以前に2人付き合った人がいたらしいが、2人とも同じように、

友達以上の関係として見れず、フってしまったよう。

一人は性格がドクズで、一人は見た目が全くタイプじゃなかったみたいだけど。

それでも、

街コンとかアプリとかで会ったどの人よりも、性格とか見た目が

好きだと言われながら、「相性が悪かった」という理由で

フラれた。

もうなんなのかな。わかんね。