改めて。

結婚したいと思ってたとは、出会って2ヶ月の自分には言えなかった。

好きな人が幸せになるのは嬉しい。自分とは別の人と結ばれるとしても。

でも一瞬でも、ちょっとでも自分と別れたことを後悔するときが

くれば良いなとか、そんな邪念もむくむくと湧いたりする。

忘れるためというか、振り切るためにカラオケで喚いたり、

近場の山に登ったり、癒やしの観葉植物買ったりした。

とっておきは、彼女と出会ったアプリの再登録。

ちなみに別れたのは昨日の話。我ながら今日はよく動いた。

可愛さも去ることながら、性格や価値観がとても似ていた。

冗談ぬきで、毎朝起きるたびに「あ”~会いたい~」とか

気持ち悪く唸ってた。一人暮らしな分、思春期の高校生より

その辺タチが悪かったかもしれない。

自分には無い強さとか、仕事を頑張ってる姿が本当に好きだった。

文章とかカラオケで 自分を出力することでしか、今の自分を保てない。

不安定な要素を絞りだして絞りだして、トゲトゲした気持ちを

排出することで、アパートから飛び降りることをなんとか堪えてる。