大絶叫のセレナ

「新しい日々のぼくたちは!高鳴る予感がしてるのさ!!!」

と大絶叫(ガチ)しながら、社用車セレナを運転してた。

さかのぼること1日前。

街コンで仲良くなった年上のマッチョから「そんなに引きずってるなら、連絡すれば?」と背中を押されて、元カノに連絡したことがきっかけでした。

「スイーツ食べるのに、付き合ってくれない?」とお誘いをした私。

職業柄、すぐの返信は無いなーと思ってたけど、既読だけついて返信がない。

半年前だし、さすがに引かれたかなーとも思ったけど、

「彼氏できたからいけないや。ごめんね」との返信を、仕事の合間に見てしまった。

別れたとき、『しばらく恋愛はいいかな・・仕事に集中する...』と呟いた儚げな彼女はどこへやら。

「何ヶ月か付き合ってるの?」

「うん☆」

☆じゃねーよ。流星群になってやろうか。俺が。

 

セレナで大絶叫しながら、記憶さえ吹き飛ばせたらどれだけいいか。

初めましてから ごめんねまでのトークを、編集ボタンでポチッと消した。