寝落ち de 昼過ぎ

健康的に外に出て、ちゃんと自炊もしたはずなのに

まだ「今日」に未練があるので夜更かししてる。

パソコンでYouTube観ながら Twitterしてダラダラ・ウトウトするの最高に愉しいね。

寝落ちしてお昼頃に目が覚める絶望と 表裏一体ではあるけど。

 

ところでこれを読んでるボーイズ&ガールズは一人暮らし?

カレぴっぴカノぴっぴと同棲してたりする?

将来について計画があったら聞かせてほしい。

なんか良いなーと想える人が居たら同棲しちゃう?

顔が好きだったら、性格が少し気になっても結婚しちゃう?

 

親の敷いたレールの上を私は走ってきた・・ってあるけど

私は走りたい。圧倒的な財力を背中に感じながら、

ある程度性格を保証された、(たぶん)可愛い女の子と

結婚したくない?

 

人生ゲームは、数学でいう比例・反比例みたいなもんで、

実際はワケ分からん関数が、ワケ分からんくらい入り乱れて、

時空も超えて、自分達の前に立ちはだかってるんだと思う(・・・ドヤ顔)

 

寝ます。

いまの彼女が自分自身と掛け合わさって どんな曲線を描くのか想像しつつ・・(キリッ)