Time waits for no oneやで

あと30分で電話タイム(彼女との)なので、それまでにどれだけ文章をかけるか、

タイマーかけて文章書いてみたいと思います。パチパチ

まずテーマ。お仕事、友達、恋人、今後のライフプラン、文章を書く際に必要なエネルギーについてなどなど

書くネタは有り余るほどあるかと思いますが、ここで重大ニュース。

なんと書く時間が残り10分になりました!マズい!

別に私がダレてたとかじゃなく、単純に電話タイムまでに済ませたいことが増えただけ!この文章を書く優先度が下がりました。DOWN↘↘↘

さくっと済ませられるネタが求められています!

うーんじゃあ「今日食べたおかずを羅列」します!

・煮物

おわりでーす!

おわりでーす!じゃないよね、ここまで読んでくれた諸兄・淑女(諸兄の女性版が思い浮かばなかった)が、なにかこの文章を読んで、良かったなぁ、またこのブログに来て人生の転換点にしたいなぁなんて考えてくれるようにしなくちゃいけないんだ。

 

締め切りは人を成長させる。この前スタバで孔子様がそう言ってた。

 

「もこみち」ってフランス語かイタリア語で「まっすぐな道」、って意味らしいよ。知ってた?おれは知ってた。

おわりです。彼女と電話してきます。その前に洗濯物取り込んできます。