某ウイルスによる暇のなかで

コロナウイルスは、大変なものを盗んでいきました・・

わたしの休日の予定です・・

 

遠距離とはいえ、2週間に1回の彼女との予定も無くなり、

突然ヒマになってしまったんだよマイケル。

仮に会っても人混みは避けろとかいう話だし、

一日中家でエッチするしかないのか。

マイケル、君はここ数週間なにをしてるんだい?

また彼女と電車で痴漢ごっこしてるのかい?

あれは趣味がわるいぞマイク、しかも最近は

時差出勤で電車もガラガラじゃないか。

そんななかプレイにいそしんだら、確実に捕まっちまうぞ。

まぁ、刑務所のほうがコロナの影響を受けずに過ごせそうという

君の意見も一理あるが。。いや、無いぞ。

 

僕は最近ネットゲームを再開しているんだ、

そうそう戦車同士で戦う、クソみたいにストレスフルなゲームさ。

やりすぎると禿げそうだから、そこそこで切り上げるようにしてる。

この歳になると、そこら辺の塩梅が上手くなる。

しょうもないと思われるかもしれないけど、こういうとき

自分が大人になったなと思うよ。

 

ところで来週末空いてるかい?

喋り相手が欲しくてたまらないんだ。

少しアルコールでも入れながら、世界平和についてでも

語り合おうじゃないか。