レモンパックを食べながら

見晴らしの良い窓から、朝焼けを眺めたり

会社から疲れて帰ってきて、深夜に窓際で微睡むような、

そんな生活がしたくて高層階のマンションを総務にお願いしたけど、

空いてなかったから2階になったよ。

窓あけたら目の前は家。

うまくいかねぇな。

 

ヤマザキのレモンパック(計500kcal)を食べながらキーボードを打ってる。

なんとか500kcal分を指先で消費させたい所存。

エンターキーへの猛烈な打撃が必要になりそう。

 

せっかく彼女と2人で有給をとった月曜日。

梅雨でどんよりしてるし、コロナでお出掛けもしづらい。

追い打ちをかけるように、性活に関して不満があったらしく

朝から不穏な空気。3連休最終日に修羅場が発生。

あーあ。

 

キーボードはパソコン付属のものじゃなく、店頭で試しまくって買った

こだわりのものです(2000円)

 

昼過ぎまでお話をして、なんとか穏やかな方向に持っていく私。

おやつ時には美味しいケーキを一緒に食べ、円満にバイバイをした。

こんな感じで良いのかしら。

 

家の窓からは空が見えない。

彼女は将来を憂いてる。

明確に答えを出せない私。

 

家の近所は見晴らしが良い。

彼女は元気を取り戻した。

現状に自信が持てない私。

 

不安を棚上げするため、熱量のない文章を綴る。

猫背を椅子に押し付け、どっかに良い回答は落ちてないかと

自分の内面と、出力された文章を見比べてみる。

今日一日、そんな感じだった。

自分の内面と、口から出た言葉を見比べた。

ただ、良い回答は出なかった。

 

不完全燃焼で、カロリーは消費できなかった。