卵子ダヨ!全員集合! (2016.6.18)

AKB48しかり、アイドルのライブ会場に向かう男性達の列を見てると、会場で待ち受ける卵子に群がる何万もの精子に見えてくる。押さないでくださーい、ゆっくりお進みくださーい

純粋に歌声が好き、という人もいると思う。その人達には申し訳ない。ただ、性格とか外見とかこじはるのおっぱいとかこじはるのお尻が好みという人も多いはず。AKBとの恋愛シミュレーションが出てるくらいだし。

前にショッピングモールで、若い兄ちゃん達のグループに群がって、必死にタオルを振り回す女性陣を見かけた。年齢は兄ちゃん達より上。若い男を食いたがる歳なのか・・とか考えながら 難しい顔して後ろを通り過ぎたけど。

まぁ生物学的に(←高校で履修しただけ)、遺伝子を残す力が強い若者に人気がいくのは必然ですよね。

つまり何が言いたいかと言うと、俺も年下の卵子にダイナミック入店したい。