とんだクズ野郎だね

4回目のデートでした。付き合ってはないけど。

そんな今日は、以前付き合っていた女の子の誕生日。

送る時点で未練タラタラだけど、なるべく簡素で、そこそこの気持ちが伝わるよう、お祝いLINEを送信。

控えめに言ってキモチワルイ。

いま会ってる子に失礼だと思いつつ、振り切れてない現状を打破するためでした。

反省はしている。けれど後悔もしている。しています。

ほんと送らなきゃよかった。。

 

こんなカス文章を打ってたら、返信がきた。

ひさしぶり!ありがとう!とのことで、なんのプラスにもならなかった。

これほど一人の人間にこだわる事って、自分史上ほとんどない。

 

ひさしぶり!ありがとう!の続きが送られてこないかなーと、スマホを触り、

ありえないと思い直して、5回目のデートの連絡をした。