1年前も今年を振り返ってたな

去年の振り返りはどうだったか。正直去年のほうが

いろいろ起伏の多い年だったように思う。

書き出しから失速していく感じ、悪くない。(ペコパ風味)

 

今年は仕事の転勤はあったけど、プライベートは彼女と安定して付き合えたし、息災も無かった。

そう書くとネタ無いみたいだけど、転勤で遠距離になったし

転勤先の空気重いし、いろいろ大変なのよ?

おじいさん挫けちゃいそう。。

 

そういや、新年に向けて今年の抱負とかするけど、

あれでやった試しが無い。20数年間(赤ちゃん期含む)、

毎年願掛けして、今年はちゃんと勉強する!とか高めていく系のやつは

霧散していくよね。

何事も思い立ったが吉日なんかも。

お正月も真っ青になるような吉日を自分でこしらえて

突き進めば良いと思うよ。

以上、何事も成し遂げてないおじいさんからの遺言でした。