チャリラリーン!!! 今年の私の運勢は !??

コロナ禍ではありますが、1月中に神社とお寺に1回ずつ参拝しました。

彼女とのデートもネタ切れはとうに通り越して、いかに新しいデートプランを創り出すかが

重要になってきてる。

まぁ神社仏閣行くのは、従来からあるデートかもしれんが。

そんなこんなで参拝した神社とお寺。

それぞれおみくじを引いたんだけど、私は末吉と未小吉。

未小吉とは。。。何にしろ凶一歩手前の運勢。あっぶねえ。

一方彼女は、「凶と凶」。凶と凶って書くと顔文字みたいで可愛いな。

内容は全然可愛くないけれど。「苦労多くして心配絶え間なし。悦び事なし。待ち人くること遅し。失せ物出がたし。売り買い悪し」って書いてた。ひでぇ。可哀相に。

最近のおみくじは大吉が多くしてある~みたいな記事をどっかで読んだのに、

2人揃ってこれほど運勢が悪いと、逆に笑えてくる。

 

ちなみにあちくしの勉学面、「安心して勉強しなさい」「目上の人の導きによりて初めて立身することある」って書いてたので、Let it be.

占いが好きなわけじゃないけど、おみくじはなんとなく一年の計になりそうだから信じちゃう。