ソウルジェムがにごってきた

会社への通勤のストレス。

人間関係のストレス。

プライベートでのストレス。

それらは今まで”多少”で済んでいたけど、最近は常に別のストレスが横たわってる感じがする。

コロナが流行ってた去年では感じなかった、オリンピックとか政権へのストレスがDC成分的に、ずっとかかってる感じ。

 

ここで政府批判する意思も、知識も無いけど、テレビ・LINE・Twitter・Yahoo、

どこを巡っても、必ず出てくる話題ですよね。

疲れないわけがないじゃない。。

 

そう分かってるから、なるべく五輪の話題とかは見ないようにしてるけど、

目や耳を塞いで歩くわけにもいかないし、どうあがいても情報は入ってくる。

 

願わくば、(五輪貴族のバ〇ハとかが変位株とかで苦しんでほしいけど)

さっさと9月あたりまで何事もなかったかのように過ぎ去ってほしいなと、

思うのでありました。