長期連休の丁寧な暮らし(迫真)

自然に還りたい、というと「疲れてるのよモルダー」と頭に一瞬よぎる

しょうもないTwitterミーム民なんですが、

ここ1年で知床、屋久島、上高地と名だたる景勝地を訪問している。

仕事で疲れてるから自然を感じたい、というのもあるけど、

育ったのが自然の多い場所だったからかもしれない。

波の音、木々の擦れる音、珍しい気がする鳥の鳴き声などなど、、、美味しい空気を肺胞に取り込みながら

五感を開放するのは、オナニーよりも気持ち良い、いやオナニーの方がきもt...(バーン!!!!←公序良俗の弾丸

 

どう足掻いても、明日からシゴトってやつに行かなきゃいけないみたい。

どうしてもそこから目をそらしたくて、夜な夜な文章をシコシコ書いてみたわけです。

長期連休で吸い込んだ質の良い酸素を切り崩しながら、

ストレスフルな現代社会に再び飛び込んで行こうと思います。