お墓のなかでもエッチしよう。輪廻転生セックスだね。

恋人、セフレ、結婚したい人。

要求に応じて、そういった分け方があると聞く。

たぶん具体的には区別なんてできないだろう。

抜き差ししてるときに「あ、結婚しても良いかも」

と感じることもきっとある。セフレなんか居たことないけど。

じゃあ曖昧に、感覚的に、それらを区別することは出来るか?

多分できる。

たぶん恋人は、付き合っていてワクワクする人。

デートをしても話が盛り上がり、見ている景色が鮮やかに

なったように思えてしまう人。

セフレは単に肉欲を満たす対象だろうか。

ただセフレと言っても一緒に喋るだろうし、面白い話もするだろう。

具体的に何が違うかと言われると、やっぱり考え込んでしまう。

それらをひっくるめて、結婚したいと思える人は、

お墓まで一緒でも良いなと思える人だと思う。

もちろん墓地に入るまでに、その人が目の前の景色を12色から256色

くらいに変えてくれるかもしれないし、セフレと見紛うくらい

死ぬほどエッチするかもしれない。

それは構わない。

ただ、燃え上がる恋から結婚するだとか、かわいいから結婚する

ってこと以外にも、結婚したいと思う要因は非常に多いなと思うのです。